『不安の種』まもなく公開(7/20〜8/2まで)

『不安の種』 7/20(土)〜8/2(金)まで


【監督】【脚本】長江俊和【撮影】【音楽】石川忠
【出演】石橋杏奈/須賀健太/浅香航大/岩井志麻子/津田寛治
87min/2013年
□上映館:渋谷シネクイント(7/20〜7/26は21:20、7/27〜8/2は20:00 レイトショー)


【STORY】ふとしたきっかけで日常に潜む怪異的な存在に遭遇してしまったら…?人生に一度は起こりうるかもしれない未曾有の恐怖を描き、尾を引く恐さで“不安の種”を残す、最恐のホラームービー!

中山昌亮の同名コミックを『放送禁止』シリーズの長江俊和が映像化。なんでだろう・・・。ベランダに佇む家族写真だけで長江さんだと分かってしまう(苦笑)。劇映画の演出はフェイクものに比べるといまひとつなところがあったんだけど、予告見た感じじゃ、今回はフェイクのカメラワークをふんだんに取り入れてる様なので期待できそうです。上映時間が1週目と2週目で変わるのでご注意を!


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/20(土)21:20の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):石橋杏奈須賀健太浅香航大長江俊和監督
※全席指定。チケットは既に発売中。