風間俊介、5月に一般女性と結婚

おおおおお! ジャニーズってことを考えると驚くべきことだが(事務所関係の問題で)、10年愛でお相手が5歳年上(現在35歳)なら、カノジョのためにもよく決断したと褒めてあげたい。

風間俊介 5月上旬に一般女性と入籍(@デイリースポーツ)


NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン・純の相手役・愛(いとし)を演じるなど、ジャニーズきっての個性派俳優として知られる風間俊介(30)が5月上旬に一般女性(35)と入籍していたことを13日、ジャニーズ事務所を通じて発表した。関係者によると、お相手とは04年に知人を介して知り合い、10年にわたる交際を実らせてのゴールインとなった。


 風間は「私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般女性の方と、5月上旬に入籍をした事をご報告致します。三十歳になる節目の今年、結婚致しました」と直筆サイン入り文書で結婚を報告。「これからは俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします」とつづった。風間は6月17日が30歳の誕生日だった。


ジャニーズでは2012年2月に赤西仁が女優・黒木メイサと電撃婚。事務所に事後報告だったことが問題となったが、風間はもちろん事務所に事前に報告しており、円満結婚発表となった。(以下略)

アラフォー組はどうなんだろう。ファンだっていい年なんだし、一生独身なんて望んでないでしょ? これに感化されて結婚ラッシュなんてことにならないんだろか。