『怪談新耳袋殴り込み!劇場版〈魔界編 前編〉』まもなく公開(7/13〜7/19まで)

『怪談新耳袋殴り込み!劇場版〈魔界編 前編〉』 7/13(土)〜7/19(金)まで


【監督】市川力夫/青木勝紀【出演】殴り込みGメン(ギンティ小林/市川力夫/青木勝紀/後藤剛/今宮健太/山口幸彦/はち/わらびん/ハブ)
min/2013年
□上映館:渋谷シネパレス(20:30〜レイトショー)


【STORY】発狂の島・沖縄へ再突入。かつて『怪談新耳袋 殴り込み!劇場版 沖縄編』で訪れた元ホテルの廃虚に再突入するほか、沖縄本島の心霊スポットに取材班が­足を踏み入れ、恐怖の瞬間をカメラに収める。ほかに訪れるのは、怪異な絵のある家と沖­縄最大の心霊スポットである太平洋戦争悲劇の地。背筋が凍るような恐ろしい映像はもち­ろん、取材班メンバーの発狂寸前のリアクションに身の毛がよだつ。

いよいよ夏の殴り込み祭りが始まります。シアターN渋谷が閉館してしまいどこでやるのかと思ったらシネパレスでした。連日舞台挨拶付きとなりますので、霊障もらいたい方は今回ついに監督デビューとなった市川力夫隊員やわらびん隊員と握手してきたらいいと思います。会いたくてもなかなか会えない美少女隊員・はちに直接会える貴重なファンイベントでもありますので、ニコ生で見てはちファンになった皆さんはカメラ持参で行ったらいいと思います。劣悪な待遇に嫌気が差しイベントまでに失踪してなければ、後藤社長や山口Pあたりがなだめてかならずや連れてきてくれると信じています。
後編は7/20(土)から。どちらも一週間限定となりますのでお気を付けて。あと整理券制ではなく座席指定です。2日前からチケット買えるのかな?(うろ覚え)


予告編


殴り込みGメンによる舞台挨拶が連日行われます。誰がくるかは・・・ま、当日空いてる人だと思います(笑)。詳しくはツイッター等でご確認を。
殴り込みGメン【公式】 (nagurikomiG) on Twitter


コレ見てから行った方がいいのかなあ。なんでうちのツタヤは劇場版になってから殴り込み入荷してくれないんだろ。