7/4(木)のテレビ番組

木曜日。「スタパ」に黒木メイサ、「徹子の部屋」に小薮千豊、夜10時「アウトデラックスSP」にジェームス三木三宅健ハセキョー。深夜1時BSプレミアムでスーパーマンのパロディ映画を製作するインドの若者たちに密着した抱腹絶倒ドキュメント「インド・マレガオンのスーパーマン」再放送(こないだ12分しか録れてなかったので助かった)。

夜11:00-11:55
★BSフジ『たけしの等々力ベース 第59回「模型道1」』
“模型道を究めるべくたけし一行が訪れたのはホビージャパン。今回は、模型界のトップ3が集結。緻密なパーツ作りをする模型ファンの憧れプロモデラー野本憲一。そして、赴きのある風景を切り取るジオラマの天才、情景作家・山田卓司。最後は、大阪芸術大学短期大学部でも教鞭をとる造形界のファンタジスタ、 フィギュア作家・寒河江弘。まずは、それぞれの作例を見る事になったのだが、超絶テクニックの数々に感嘆の声をあげるたけしたち。誰をも唸らせる、超一流のプロモデラーの素顔とは?”


夜11:58-1:28
TBS『東野・有吉のどん底
“3回目の放送となる今回は、いま「どん底」にいる?ゲストの「どん底な日常」を密着取材。「どん底」だけど、毎日を笑って過ごすゲストの偉大さが垣間見える!”
出演:こまどり姉妹 吉川幸枝 野村優アジャ・コング あご勇 大木凡人 十勝花子
十勝花子マイマイハウスが見られるのか?!


深夜0:53-1:23
日本テレビ『東京エトワール音楽院』
“宝塚男役ならではの観点で、女性があこがれる男性像を分析!▽写真を撮られる時に行う「キザる」という必殺ポーズとは!?▽男役ならではの男らしいヘアスタイルとは!?▽男役が実践する男らしい歩き方&魅力的な目線の送り方とは!?”
ゲスト:真琴つばさ
※1回でいいから佐藤健くんと並んでほしい。

夜11:58より日テレ木曜深夜「町医者ジャンボ!!」(眞木大輔忽那汐里・吉田羊・尾美としのり出演)は本日より放送スタート。