6/10(月)のテレビ番組

おおおおお、「臨場 劇場版」の肝のシーンがほとんどカットされたー。柄本佑くんの鬼畜っぷりはアレでちゃんと伝わってるんだろか。今日が初見の皆さん、良かったら今度レンタルで完全版を見てみてください。ちなみに冒頭部分のカットシーンならネットで見ることができます。

あのシーン、ほんとはこんなに長かったんです。


月曜日。「徹子の部屋」に渡辺えり。視聴率1%の「アゲるテレビ」がてこ入れのため本日より軽部アナ投入。「確証#9」に金井勇太、「ガリレオ#9」に生瀬勝久

夜8:00-8:43
NHK鶴瓶の家族に乾杯小泉今日子 岩手県久慈市」(前編)』
連続テレビ小説あまちゃん」に出演中の小泉今日子が、ドラマのロケ地、岩手県久慈市を旅する。小泉は、ドラマで演じる役と同様、一度は故郷を離れて上京したことがある人を捜して、旅を始める。鶴瓶と小泉は、その日、偶然開かれていた「市」を訪ねることに。そこで、現役の海女さんに遭遇し、地元の新鮮な海産物や野菜、果物などが並ぶ様子に感動する。その後、小泉がドラマの撮影中、よく訪れたという喫茶店へと向かう。”


夜11:45-0:45
★BSプレミアム『コズミック フロント「西暦775年のミステリー 宇宙 謎の大事件」』
“世界の科学者が西暦774〜775年にかけての1年に注目している。「天に赤い十字架が現れた」中世ヨーロッパで目撃された謎の現象。日本の女子学生が、屋久杉の年輪分析からこの当時、大量の宇宙線が地球に降り注いだことを発見したのだ。宇宙の大事件の真相は!?”