『箱入り息子の恋』まもなく公開(6/8〜7/19まで)

『箱入り息子の恋』 6/8(土)〜7/19(金)まで


【監督】市井昌秀【脚本】市井昌秀/田村孝裕【撮影】相馬大輔
【出演】星野源/夏帆/平泉成/森山良子/穂のか/柳俊太郎/竹内郁子/古館寛治/大杉漣/黒木瞳
117min/2013年
□上映館:テアトル新宿


【STORY】天雫(あまのしずく)健太郎は、彼女いない歴=年齢の独身男。煩わしいからと人付き合いもせず、黙々と職場と自宅を往復している。趣味はペットのカエルだけ。そんな健太郎を心配した両親が、本人の代わりに親同士が婚活する「代理見合い」に参加、そこで娘の代わりにやってきた今井夫婦と知り合う。彼らの娘、奈穂子は目のハンデを抱えており、溺愛する両親から独り立ち出来ないでいた。そして、張り合いもなく生きてきた男が、遅まきながら初めての恋に落ちる。「好き」という感情、相手に触れたいという衝動を初めて知った健太郎の中で、何かが爆発的に変わっていく。やがて周囲を巻き込んで燃え上がる、奈穂子への恋の暴走はもう止まらない!

昨年12月、春に初主演映画公開でそろそろテアトルのHPに公開日情報が載る頃かな〜なんて思ったら、突然星野源チャンがくも膜下出血で入院との一報が。。。こんなに早く復帰できてほんとに良かったです。監督は『無防備』の市井昌秀監督。吉祥寺バウスシアター立川シネマシティでも上映しますので郊外におすまいの皆さんはそちらでもどうぞ。


予告編


6/8(土)11:40/14:20の回(@新宿)で初日舞台挨拶あり。ゲストは星野源夏帆平泉成、森山良子、大杉漣黒木瞳市井昌秀監督を予定。残念ながらチケットは既に完売しております。星野源夏帆、市井監督は初日にHTC有楽町、立川シネマシティでも舞台挨拶を行いますが全て完売しております。