『蟻が空を飛ぶ日』まもなく公開(3/9〜3/22まで)

『蟻が空を飛ぶ日』 3/9(土)〜3/22(金)まで


【監督・脚本・撮影】野火明
【出演】黒田耕平/折原怜/近藤善揮/岡本裕輝/蓮尾卓美/白井妙美
min/2011年
□上映館:新宿K'sCinema(20:50〜レイトショー)


僕は人を殺した。そして彼女も人を殺した。それでも僕たちは幸福になりたいと思ってい­る。


【STORY】健二は東大生として勉強に励み、適当に遊び、他の学生達と変わらない日常を過ごしていた。ただ一つ違うのは彼がまるでアルバイトのように殺しの仕事をこなしている事。それは誰にも知られてはいけないし、知らなければ普通の人間のように幸福に生きることが出来る。彼は自分にそう言い聞かせて偽りの日々を過ごしていた。だがそれは長くは続かなかった。いつものように大道寺をリーダーとする4人のチームで仕事を進め、健二はターゲットの男を一人で追跡していた。だがその男は真紀という女に先に殺されてしまったのだ。美しくも凶暴な不思議な女。彼女は何者なのか?孤独、裏切り、非常な日常の中、運命の糸がやがて二人を結びつけていく。

「シークレットワルツ」の野火明監督、ものすごい久しぶりの劇場作品です。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/9(土) 20:50の回上映前
ゲスト(予定):黒田耕平、折原怜、近藤善揮、岡本裕輝、蓮尾卓美、 野火明監督
3/15(金)20:50の回上映後
ゲスト(予定):大畑創監督(『へんげ』)× 野火明監督
3/20(水)20:50の回上映後
ゲスト(予定):寺内康太郎監督(『デメキング』)× 野火明監督
3/22(土) 20:50の回上映前
ゲスト(予定):黒田耕平、折原怜、近藤善揮、岡本裕輝、蓮尾卓美、 野火明監督

この他にもイベントを予定。情報は劇場サイトでチェックされたし。