『映画 鈴木先生』まもなく公開(1/12〜3/14まで)

『映画 鈴木先生』 1/12(土)〜3/14(木)まで


【監督】河合勇人【脚本】古沢良太【撮影】【音楽】大友良英
【出演】長谷川博己/臼田あさ美/土屋太鳳/風間俊介/田畑智子/斉木しげる/でんでん/富田靖子/窪田正孝/浜野謙太/北村匠海/未来穂香/西井幸人/藤原薫/小野花梨
124min/2012年
□上映館:角川シネマ新宿


【STORY】緋桜山中学の国語担当教師鈴木(長谷川博己)は、独自の教育理論「鈴木メソッド」に基づいた理想のクラスを構築しようとしていた。彼はその中心となる女子生徒小川(土屋太鳳)に重きを置くうちに、少しずつ彼女の魅力に引き込まれていく。そんな折り、鈴木の妻(臼田あさ美)の妊娠がわかり、さらに2学期に入って生徒会選挙と文化祭の準備がスタートするが……。


https://twitter.com/SUZUKI_SENSEI

「映画 鈴木先生」いよいよ公開です。都内は角川シネマ新宿のほか、丸の内TOEI、渋谷TOEI、池袋シネマロサ、そして立川シネマシティでもやりますんで、「都心は遠い・・・」という多摩地区や上映館の無い山梨方面の皆さんは立川でどうぞ。


予告編

出水くんがすっげえ成長してる!w そういやハマケンはミツルって役だっけ? 武智センセの奥さんが映画観て意外にも一番感情移入したそうだけど、この映画のハマケンはビジュアルが史上最恐にキモい分、とても気になります。


1/12(土)10:00/13:20の回(角川シネマ新宿)、10:30の回(渋谷TOEI)にて初日舞台挨拶あり。ゲストは長谷川博己臼田あさ美、土屋太鳳、風間俊介武富健治(原作者)、河合勇人監督を予定。残念ながらチケットは既に完売しております。


その他の予定は以下の通り。

1/13(日)13:35の回上映後(丸の内TOEI)舞台挨拶
ゲスト(予定):三浦透子(樺山あきら役)、小野花梨(河辺彩香役)、松岡茉優(堀の内七海役)、吉永アユリ(徳永雫役)、森野あすか(小菅小夜子役)、山口 愛(土田理沙役)、澤田優花(岸 茜役)、中西夢乃(桂 チカ役)、福地亜紗美(新見 葵役)、鈴木梨花(福田千夏役)、工藤綾乃(2B神田マリ役)
※全席指定。チケットは既に発売中。

映画 鈴木先生 オフィシャルガイド

映画 鈴木先生 オフィシャルガイド

河合監督といえば時生くんの出てる映画「ハチミツドロップス」が初号試写以降音沙汰無いまま早4年、お蔵出し映画祭にも出てきてないのが気になってるのですけど、、、。