『女子カメラ』まもなく公開(11/24〜11/30まで)

『女子カメラ』 11/24(土)〜11/30(金)まで


【監督・脚本】向井宗敏【撮影】
【出演】光宗薫(AKB48)/熊谷弥香/高山都/園ゆきよ/輶大介
min/2012年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷(21:00〜レイトショー)


【STORY】大学の写真サークルのメンバー、美樹(光宗薫)、彩(熊谷弥香)、岡田(高山都)、春佳(園ゆきよ)の親友4人組。美樹の父親・栄治(隆大介)と母親が経営する吉祥寺の喫茶「tide-pool(タイド・プール)」は4人がいつも集まる場所。4年間ずっとそこで過ごしてきた彩、岡田、春佳にとっても、もうひとつの家族のような温かい場所。1ヶ月後に卒業を控えた4人は、最後の思い出に卒業旅行を計画していたが・・・美樹は教育実習先の予定と重なり行けなくなり、さらに集めた残り3人の旅行代金を春佳が失くしてしまい…。

お!『ロング・サマー・スクール』の園ゆきよちゃんが出てる! 化粧するとさすがに大人びて見えるね(ロンサマでは見ようによっては中学生にも見える年齢不詳っぷりだったから)。主演の光宗さん、AKB48という肩書きはもうとれちゃうんだっけ。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/24(土)21:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):光宗薫、熊谷弥香、高山都、園ゆきよ、向井宗敏監督
※全席指定。チケットは既に発売中。