『ねらわれた学園』まもなく公開(11/10〜12/14まで)

『ねらわれた学園』 11/10(土)〜12/14(金)まで


【監督】中村亮介【脚本】【アニメーション制作】サンライズ
【声の出演】渡辺麻友(AKB48)/本城雄太郎/小野大輔/花澤香菜
min/2012年
□上映館:新宿ピカデリー


【STORY】始業式の朝。古都鎌倉の中学に通う関ケンジを待っていたのは、ふたつの“出会い”だった。ひとつは、密かに好意を寄せていた、生徒会書記・春河カホリとの心弾ませる遭遇。そんなケンジを幼なじみでカホリの友人でもある涼浦ナツキは複雑な思いで見守る。 そしてもうひとつの出会いは、高台で桜の花びら受けながら、まるで風を操るように立っていた少年との心ざわめかせる遭遇。ケンジたちのクラスにやってきた、転校生・京極リョウイチ、彼こそがその少年だった。ケンジ、ナツキ、カホリのいるクラスに現れた京極は、次第にクラスに溶け込んでいきながら、一方で何かクラスメートの持つ雰囲気と相容れないものを漂わせる。そしてそんな京極にひそかに惹かれ始めるカホリ。やがて学園では不思議な出来事が起こり始める……。


予告編

あれ? あんま興味なかったけどこれは意外といいかも。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/10(土) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):
※全席指定。チケットは既に発売中。