砂羽ちゃんのあげてくる『トッカン』出演者くつろぎ写真が仲良さげ過ぎて悶絶

ついに終わってしまった『トッカン 特別国税徴収官』。尻上がりにチームワークもよくなり、かけあい見てるだけで楽しい別れがたきドラマだった。視聴率的には10%と9%を行ったり来たりで、平均するとギリ2桁。放送中は「これで終わりなんて寂しい。続編無理ならいっそのことテレ朝に移籍してくれ!」とかいろいろ言ったけど、夏はどこも苦戦だったことが幸いしたのか、最終回放送終了後にまさかのキタコレ!↓


信じていいんですね? 信じちゃいますよ? できればスペシャルじゃなくシーズン2で。ま、証拠画像はしっかりおさえさせてもらいましたので、裏切ったときはことあるごとに「日テレさんよ、そんなことより『トッカン』はどうなった」とネチネチ言うだけですから。観念しろ!


というわけでタイトル。トッカンファンはおがみやがれ。
http://instagram.com/p/PjxarEGvac/


こちらはクランクアップ写真
https://twitter.com/bombon_sawa/status/246606471679336448/photo/1


井上真央ちゃんのブログにも(過去記事にも仲良し写真がいろいろとUPされてます)。
http://ameblo.jp/inoue-mao-blog/entry-11357018199.html


あと笠原くんはほんとコレ出て良かったと思うよ。いままでいけすかない役が多かったのにすっかりイメチェン。お調子者の愛されキャラに。
笠原秀幸公式ツイッター
笠原秀幸おしゃまブログ ←クランクアップでトッカンとの2ショット。過去記事にもいろいろ載ってます。