9/20(木)のテレビ番組

NHKに続々と風間君出演情報が上がってきた。もうそろそろだもんね。そういや、今週の『走馬灯株式会社』はなんで総集編みたいな作りだったんだろ。ここに来てネタが尽きたんだろか。しかし、スマホ持ってる人、増えたねえ。その分、映画館で上映中何度もツイッター確認する人が非常に増えてめんどくさい。そんなに映画観てる最中も確認したいなら、一番後ろの端の誰の視界にも入らないような席を選んで堂々と見ればいいのに、なぜわざわざたいして入ってない映画の一番人が密集してる中央の席の、隣に人がいるのがいやでわざわざ一個飛ばしであけたまさにその席に後からやってきて、光もれもれなのに形だけでも気ぃ使ってる風を装いながらこそこそ見るのか。見るなら鞄から出して堂々と見ろ。やってることが中途半端すぎる。


木曜日。「東野圭吾ミステリーズ」最終回は鈴木京香小澤征悦矢田亜希子竜雷太、「ドクターG」は“首が痛くてたまらない”、「竹中直人の大人の笑い」はキャイ〜ン(先週の清水ミチコはすごかったw)、

夜8:00-8:30
東京MXテレビ『TOKYO MX NEWS』
“集「映画の街 調布」…日本映画を支えてきた日活のある町、調布。ことし100年の節目を迎えた日活の地域とともに歩んだ歴史を振り返りつつ、周辺の住民の思いを聞く


夜9:00-10:00
★BSプレミアム『旅のチカラ「ショーの嵐に飛び込め!〜本谷有希子 ラスベガス〜」』←追加!
“演劇界屈指の若手演出家・本谷有希子。どうすればより多くの観客に思いを伝えられるか。エンターテインメントの神髄に触れようと、ショービジネスの聖地・ラスベガスへ。”
ナレーション:リリー・フランキー


夜10:00-11:00
★BSプレミアム『コズミック フロント「UFO現象の謎を追え 最新科学が迫る驚異の正体」』
“世界各地で相次いで目撃されるUFO。長年、その科学調査に取り組んできたフランス国家機関GEIPANでは、科学で説明しきれない数多くの目撃事例をついに情報公開し、世界的なニュースとなった。その正体は何なのか。ノルウェーで進められるUFO現象の国際観測プロジェクトや、私たちの身近な航空機の安全を脅かす謎の発光現象の調査など、UFO現象に正面から挑む科学者の挑戦と、見え始めてきた驚異の真相に迫る。”
出演:E.J.ウィルソン,ポール・ハイネック,ポール・モラー,南善成,サヴィエ・パソ,アーリン・ストランド,ブヨーン・ハウゲ,大古殿秀穂,リチャード・ヘインズ ナレーション:萩原聖人,礒野佑子


夜11:00-11:55
★BSフジ『たけしの等々力ベース 第39回「バッタもん道」』
““アダルトビデオ"のパロディタイトルや、中国のバッタモングッズをどんどんご紹介!大物有名人のものまねも…。”


夜11:00-11:30
フジテレビ『5LDK←最終回
ゲスト:桐谷美玲 出演:TOKIO
※終わるのか! そういやジャニーさん、なんで最近全然長瀬くんドラマに出ないの?


深夜1:01-1:31
TBS『よるべん』
“インターネットに潜む危険な罠を今夜一挙公開!▽男子なら一度は経験あり?アダルトサイト詐欺に劇団ひとりが自ら引っ掛かってみた!個人情報を抜き取る画像をカメラがとらえた!▽有名政治家●●●●も騙された!ツイッターに潜むウソ情報の罠が明らかに!▽被害総額6億円!110万人が被害を受けた「ウイルス感染詐欺」の手口を詳細報告!▽向上心がある人がひっかかりやすい驚きのネット詐欺とは!?▽防衛策を徹底紹介!”
先生:中川淳一郎・原良輔