9/16(日)のテレビ番組

そうだった。「踊る3」には川野直輝くんだけじゃなく、森廉くんと遠藤要くんも出てたんだった(見て思い出した)。ていうかこんなにがっつり出てたのか。しかし、この頃(3年前)はまだ森廉くんの芝居も昔通りなんだよな。これぐらいの力加減の芝居が好きなんだけど。どうして変えちゃったんだろ。できることなら戻して欲しい。

廉くんかわいい。しかし川野くん、アラサーなのに全然変わってないなw。他のふたりはだいぶオッサンの貫禄がついてきてるのに。


日曜日。「ボクらの時代」は田中哲司×藤井隆×椿鬼奴(なにつながり?)、「仮面ライダー ウィザード」に川野直輝、「からくりTV」に尾野真千子(さんまとはテレビ初共演。同じ奈良県民なのにさんまのまんままだ出てないのか)、「情熱大陸」は振り付け師ユニットair:man(ポッキー、虫コナーズのCMなど)、「アシタスイッチ」は黒田知永子八嶋智人WOWOWプライム夜11時「勝・新(KATSUARA)」最終回に長澤まさみ出演。

午後4:00-5:24
TBS『報道特別番組「震災報道スペシャル 消えない放射能〜最悪事故が残す汚染の実態」』
“史上最悪の原発事故を引き起こした福島第1原発。大量の放射性物質はいつどのように放出されたのか?それは今どこにあるのか?「消えない放射能」の実態を追う”
ナレーション:窪田等ソニン


午後4:00-5:25
テレビ朝日アメトーーク!プレゼンツ 浅草芸人 師匠めぐり』
“おいしい・楽しいレアな浅草をナイツが案内▽緊張した浅草師匠との初対面でハプニング続出!?▽師匠の漫才”
師匠:東 京丸・京平、ビックボーイズ、春風 こうた・ふくた、新山 ひでや・やすこ、すず風 にゃん子・金魚、結城たかし、チャンス青木、もりあきのり


夜7:57-8:54
TBS『アカルイ☆ミライ』←最終回
“予約の取れない専門外来SP!アンガールズが腰痛の最新治療を体験!たんぽぽの川村エミコは肥満外来で驚きの結果が!他にも臭い外来、大人のニキビ外来を特集します。”


深夜0:10-0:40
NHK『MJ presents 前田敦子スペシャル』
“8月末にAKB48を卒業した前田敦子スペシャル番組▽前田敦子ロングインタビュー▽MJ秘蔵映像も満載▽この番組用に3曲を収録「Baby!Baby!Baby!」他”


深夜1:20-1:50
TBS『報道の魂「東電OL事件〜15年目の取材ノート」』
“再審の扉が開かれた東電OL殺害事件。ネパール人の犯行に当初から違和感を抱き続けた記者の取材ノートを軸に事件の核心と日本の司法に翻弄された家族の苦悩を追う。”