『ヴァンパイア』まもなく公開(9/15〜10/26まで)

『ヴァンパイア』 9/15(土)〜10/26(金)まで


【監督・脚本・撮影・編集・音楽】岩井俊二
【出演】ケイシャ・キャッスル=ヒューズ/レイチェル・リー・クック/クリスティン・クルック/アマンダ・プラマー/蒼井優
119min/2011年
□上映館:シネマライズ渋谷


【STORY】血を抜かれた若い女性の遺体が相次いで発見され、"ヴァンパイア"と呼ばれる連続殺人犯が世間を騒がせる。犯人はアルツハイマーの母の面倒を見る善良な高校教師、サイモン・ ウィリアムズ。被害者の女性は皆、自殺志願者であった。血に取り憑かれた男と犠牲者たちとの数奇な共犯関係の絆。彼らは人知れぬ場所で儚くも希有な愛を育んでゆく……。

最近はプロデュースばかりやってる岩井さん久しぶりの監督作品。原題はそのまま「Vampire」。蒼井優ちゃん、舞台挨拶でベリーショート初お披露目かあ(ていってもブッキーとの舞台で1回なってたけどね。あれはヅラだったのか)。尚、シネマライズは日曜最終回と火曜日は1000円均一となります。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

9/15(土)2回目(14:00)/3回目(17:00) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):岩井俊二監督、蒼井優

ヴァンパイア

ヴァンパイア