『I'M FLASH!』まもなく公開(9/1〜10/12まで)

『I'M FLASH!』 9/1(土)〜10/12(金)まで


【監督・脚本】豊田利晃【撮影】重森豊太郎
【出演】藤原竜也/松田龍平/仲野茂/永山絢斗/水原希子/板尾創路/北村有起哉/柄本佑/中村達也/大楠道代
91min/2012年
□上映館:テアトル新宿渋谷ユーロスペース(9/28まで)


【STORY】新興宗教のカリスマ教祖のルイは、祖父からの継承で教祖となり、空虚な毎日を過ごしていた。ある日、謎の美女・流美に出逢い魅かれていくが、交通事故によってルミは生死を彷徨う。自ら「死」に直面し、初めて生きる意味を知ったルイは教団を辞める決意をするが、それは同時に教団に背くことを意味していた。そして、ルイの警護のために雇われていたボディガードの新野に新たな指令が下された……。

豊田監督の映画に藤原竜也が出るって結構意外だったんだけど、『空中庭園』の時に1シーン出ないかって監督からオファーしたことがあるんだね。いまだから話せる『モンスターズクラブ』の瑛太の話とか、今回の出演者の印象とかいろいろ語ってるので↓こちらのインタビューはオススメです。
Realtokyo 074:豊田利晃さん(『I'M FLASH!』監督・脚本)


予告編


9/1(土)10:30の回(@新宿)上映前、11:00の回(@渋谷)上映後、初日舞台挨拶あり。ゲストは新宿が藤原竜也松田龍平水原希子板尾創路、仲野茂、永山絢斗原田麻由豊田利晃監督、渋谷が藤原竜也松田龍平水原希子、仲野茂、豊田監督を予定。残念ながら新宿の方はチケット完売しております。