7/31(火)のテレビ番組

真夏の楽しみ『新耳袋殴り込み<東海道編>』に行ってきた−! 今回はミッションのくだらなさが更にパワーアップし、あまりに酷い天然自滅ボケからくる大パニックに涙流して大笑い(え?怖いんじゃないの?>出演者はほんと怖いと思うw)。まさか田野辺キャップがあんな形でビビって泣くとわw。キングレコードの地下があんなことになってるっていうのも灯台もと暗しだよねえ。まあでも気になるのはこないだの生中継といい、ここにきて後藤社長のシックスセンスが開花し始めてるってこと。そのうち“はち隊員”とリアル交信できるかもしれん。待望の「殴り込み」新刊は8月10日発売予定だったけど、ギンティさんまだ書いてるので(笑)、8月末に出たらいいなあってとこだそうです(こないだの生中継で録れた怪現象も検証してくれるんだろか)。ちなみに連日21時よりレイトショー中のシアターN渋谷は月曜男性1000円、水曜1000円、木曜女性1000円です。連日舞台挨拶付きの1週間上映ですのでお早めに。そしていよいよ来週からは平山夢明センセも参戦した『新耳袋殴り込み<北海道編>』の公開。平山さんって怖いモノ無さそうだから周りがビビるぐらいのすごい罰当たりな挑発行為しそう(笑)。

↑ニコ生中継でも「かわいい〜」と大人気だった“はち隊員”(写真は去年のもの。今年も劇場に来ていたのに時間がなくて撮れなかった)。ただし監督がかわったせいか、今年のはち隊員に対する扱いはかなりぞんざいです。カントク、美少女にはあまり興味がないのかもしれない。。。


火曜日。 夜11時BSフジの加山雄三MC番組「アトリエde加山」に水道橋博士。夜11時フジ「キャサリン」に仲里依紗中尾明慶の“実写版平成時かけコンビ”(MC:きゃりーぱみゅぱみゅ)、夜11:58の日テレ「今夜くらべてみました」に大島美幸(森三中)&新山千春小野恵令奈、「スジナシ」は緒川たまき

夜9:00-9:54
テレビ朝日『ロンドンハーツ』
“『芸人取扱説明書』業界も必見の新企画!マネージャーからのアンケートでその芸人の取扱説明書を作成!テレビじゃわからない芸人たちの知られざる素顔!”
出演:有吉弘行狩野英孝カンニング竹山木下隆行(TKO)、陣内智則田中卓志(アンガールズ)、千原ジュニア出川哲朗村上健志(フルーツポンチ)、山崎弘也(アンタッチャブル)


夜11:25-11:30
Eテレ『ドラマチック・アクターズ・ファイル「松坂桃李」』


深夜1:21-1:56
TBS『テベ・コンヒーロ』
“『RGが自ら取材した本当のあるある』 「あるあるネタはレアケースでは無い!」と、立ち上がったレイザーラモンRGが様々な職業・ジャンルのあるあるを自ら足を運んで徹底取材!そこで得た、本当の「鳶あるある」、本当の「卓球部あるある」、本当の「刑務所あるある」など、正真正銘のあるあるを歌に乗せて次々披露する!”

それから7/30(月)深夜2:00-3:00なでBS釣りビジョンとかいう局で『戦慄!釣り場の心霊スポット巡り 和歌山編』というのがやります。見られる環境の方はどうぞ。