『シーソー seesaw』まもなく公開(6/30〜7/13まで)

『シーソー seesaw』 6/30(土)〜7/13(金)まで


【監督・脚本】完山京洪【撮影】西田瑞樹
【出演】村上真希/完山京洪/SoRA/岡慶悟
70min/2011年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷(21:25〜レイトショー)


【STORY】2年前から同棲している日本語教師の真琴と夢を諦め就職した伸司。 ある日、俳優として売れ始めた友人 が結婚を決めたことに影響を受け、伸司は結婚を意識し始めていた。「結婚しても何も変わらないんだ よ」真琴にとっては、そんな甘い考えの伸司が少し面倒くさい。それに、今は結婚より自分のことで精一 杯。「変わらないならこのままでいい」「焦らなくても、大丈夫」そう思っていたある日、真琴に妊娠の 兆候が現れてしまう……?

こちらもテアトル系ですね。クラブCカードをお持ちの皆様、いつでも1000円で見られるのは7月31日までです!


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/30(土) 初日舞台挨拶&ティーチイン
ゲスト(予定):村上真希、SoRA、岡慶悟、完山京洪監督、西田瑞樹撮影兼プロデューサー
7/1(日) トークショー
ゲスト:完山京洪監督(『シーソー seesaw』)、岸建太朗監督(『未来の記録』)、小橋賢児監督(『DON'T STOP!』)
SKIPシティ国際Dシネマ映画祭から飛び出したジャパンインディーズ3作品の監督陣トーク
7/3(火) 完山京洪監督最新短編『救命士』上映&トークショー
ゲスト:津田寛治(『救命士』主演)
7/5(木) アートナイト:ウェブサイトデザイン
広告やCMなど幅広く活躍するアートディレクター<れもんらいふ>代表の千原徹也氏が担当した『シーソー』ウェブサイトは、どのようなアイディアから出来たのかを徹底分析。
7/6(金) モーションギャラリー・ナイト
いま話題のクラウドファンディングサイト<モーションギャラリー>で配給宣伝費を募る呼びかけを振り返って、クラウドファンディングの未来と可能性を探る!