6/25(月)、6/26(火)のテレビ番組

土スタ見たよ。あいかわらず役者業に関しては真面目な子だねー(しみじみ)。大河の次期出演者発表で知ったけど、重盛の死後に登場する石黒っちが8月5日から登場ってことは、窪田くんの大河出演は7月いっぱいなのか。亡くなる役なので、スタッフの皆さん、いい見せ場を期待してます。てか、いまテレ朝で「ダークナイト」やってるけど、K-1でおなじみ立木さんがゲイリー・オールドマンなのね。井上和彦さんもそろそろ60歳になるってのにムテキングの頃から全然年とらないなあ(夏目友人帳ニャンコ先生は随分別人だけどw)。おっと、そろそろ真木よう子ちゃんだ。「おしゃれイズム」に移動せねば。
あ、そうだ。ちなみに計画停電になると会社で一番大変なのはサーバ管理者です。くるのかこないのかわからんたった2時間の停電のために、会社の全サーバをきっちり落とすっていう作業を毎回行わなければいけないのでほんと頑張ってください!


月曜日。「ハンチョウ」最終回に郭智博、「しゃべくり007」は仲間由紀恵(ああ、日テレでドラマやるんだっけ。また生瀬さんとw)、「ゲストとゲスト」は大橋卓弥(スキマスイッチ宮川大輔

夜7:30-7:58
NHKクローズアップ現代「危険性増す脱法ハーブ どう食い止めるか」』
“若者の間で広がる「脱法ハーブ」。最近、使用者が他人に危害を加える事件が相次いでいる。脱法ハーブの広がりや使用成分を徹底分析し、危険度が増す実態を明らかにする。”



深夜3:10-3:40
テレビ朝日テレメンタリー2012 革命の荒波をこえて〜ロシアの子供800人を救った日本人船長〜』
1920年ロシア革命の混乱の最中、生き延びるために親元を離れシベリアを横断し、ウラジオストクに取り残された800人のロシアの子供難民たちがいました。子供達を船で洋上に避難させ、地球をほぼ一周する大航海の末に、ロシアに届けた日本の船がありました。2009年、船に助けられた子供たちの子孫からこの船長捜しを頼まれた日本人女性がいます。キーワードは「YomeyMaru」と「Captain Kayahara」の2つだけ。女性の壮大な歴史探しの旅が始まりました。”


火曜日。朝10時半よりEテレでシンシア・ラスターこと大島由加里が出た『グランジュテ』再放送、「徹子の部屋」に吉沢悠、「スタパ」に平田満、「リーガル・ハイ」最終回に田畑智子、「スジナシ」は平岩紙。夜9時よりBSプレミアム大林宣彦監督『転校生』放送。

夜6:53-9:48
テレビ朝日『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』
“『チョイふる-1グランプリ』一昔前に一世を風靡したチョイふる芸人たちのネタは、今の子供たちに通用するのか!?あるある探検隊からワカチコまで、日本中を爆笑の渦に巻き込んだあのネタを子供たちの前で100%の力で披露!果たして、今一番面白いと思われているのは一体!?▽『ウラでこんなことしてました2012 一年の半分が終わるので腐らないうちにバラしていいよねSP』今年上半期も大活躍だった売れっ子芸人たちが、一方でウラではどんな行動や言動をしていたのか?ワイドショーも知らないウラの行動が次々と明らかに!禁断の隠し撮り映像も公開!”
出演:ロンドンブーツ1号2号有吉弘行
『チョイふる-1グランプリ』ゲスト:藤本敏史(FUJIWARA)、山崎弘也(アンタッチャブル)/アントキの猪木、クールポコ。、小島よしお、ザ・たっち、三瓶、どきどきキャンプ、ヒロシ、フォーリンラブ、ゆってぃ、レギュラー 
『ウラでこんなことしてました2012』ゲスト:狩野英孝カンニング竹山後藤輝基(フットボールアワー)、スギちゃん、千原ジュニアFUJIWARA村上健志(フルーツポンチ)、山崎弘也(アンタッチャブル)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、ほか”


夜10:00-11:24
フジテレビ『恋する大人のドラマスペシャル黄昏流星群〜星降るホテル〜』
脚本: 大久保ともみ 演出:白木啓一郎 出演:黒木瞳  高橋克典  石田ひかり  片岡愛之助  青柳翔  岩本多代  高知東生  KONTA
※うわあ、コンタが出るのか。


夜10:55-11:25
NHK『タイムスクープハンター <終>「護送密着!最期の6日間」』
※先週は台風で放送中止になっちゃったからね。



夜11:45-1:15
★BSプレミアム『井上陽水 空想ハイウェイ- ActIV Duet インストゥルメンタル
““井上陽水”の音楽・好奇心・問題意識にスポットをあて、音楽の可能性を追求する。今回は、井上自身のギター弾き語り。ゲストの演奏など織り交ぜて構成する。”
出演:井上陽水押尾コータロー山下洋輔高田漣菊地成孔ジェイク・シマブクロ ほか


深夜0:12-1:23
テレビ東京『幸せあやかりバラエティ バナナ・有吉のどハッピーポー』
“他人からは変わり者と思われても本人的には超ハッピーに生きている人々、通称『ハッピーポー』の実態に迫り、そのライフスタイルを学ぶ番組です!”
司会:設楽統(バナナマン)、有吉弘行
ハッピーハンター:日村勇紀(バナナマン)、田中卓志(アンガールズ)、春日俊彰(オードリー)、ハライチ
※まーた、ヘンな素人みつけてきたんでしょ。


深夜0:59-1:29
日本テレビSKE48のマジカル・ラジオ2←最終回
SKE48&オードリー若林&佐藤二朗が共演、ラジオ局を舞台にした話題の本格シットコム第2弾!最終話…マジカルラジオ最大の危機!愛と友情とラジオが世界を救うのか?”


深夜1:15-1:45
フジテレビ『百識王
“UFO、超能力から怪奇現象まで、世界の謎に挑戦する雑誌「ムー」の秘密に迫れ!名物記者に完全密着!ムー編集長が選ぶ仰天10大事件の衝撃真実とは!”
※先週見たけど出たの飛鳥昭雄だったよー!