みんな見るならこっそり見て、私もこっそり紹介するから

山田麻衣子ちゃんがこんなアケスケでおもろいツイッターやってるなんて知らなかった!w
ぶっちゃけすぎてて無双状態。
まだフォロワー300いかない程度か。
あまり目立つと噛みつく人が大勢押しかけそうなので(以下↑タイトル参照)
http://twitter.com/#!/yamamai1981


やばい、、、すごい分量でなかなか読み終わらないが、めっさアイドルヲタ。
こんなにも麻衣子ちゃんがアイドル好きのジャニオタだったなんて感動すら覚えるレベル。
これとかね、ほんとその通り。
私も年に1度ぐらいは役者の剛くんが見てみたいですよ(しみじみ)。


もうかれこれ30分も読んでるのにまだ7日前のツイートまでしか読めてない。
どんだけ読めば終わるんだ。
上戸彩がZ-1だったとかすっかり忘れてたよ。


50分経過。こんなことしてる場合じゃない。とりあえず5月9日まで読んだ。
つーか5月9日のツイート読み終えるのに20分もかかった。
こんなに読み甲斐のあるツイッター初めて。
ブログか? ブログなのか?
続きは5月7日から(←栞代わり)。


とりあえず一言。
吉田豪さん、いつかインタビューしてきて。


-追記-
スターダストからなりすまし注意のおしらせが出てた。
http://www.stardust.co.jp/profile/yamadamaiko.html#INFORMATIONBox

山田麻衣子「なりすまし」のTwitter等にご注意下さい!


最近、山田麻衣子本人になりすましたTwitterをはじめとするソーシャル・ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられております。
同姓同名のアカウントが実在しているようですが、弊社スターダストプロモーション所属の山田麻衣子ではございませんので、お間違いのないようご理解の程よろしくお願い致します。


株式会社スターダストプロモーション

あら残念。
この人はこの人で面白いから、別の名前でこのまま続けてほしい。


しかし調べてみたら4月8日以前からなりすまし注意のおしらせが出てるのか。
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/morningcoffee/1333894992/
それがいまだに放置されてるってどういうこと?


よくよく調べたらスターダストでおしらせだしたのは2012.2.14だった。

山田麻衣子「なりすまし」のTwitter等にご注意下さい!(2012.02.14)

それが3ヶ月経ってもまだ放置されてるって(以下同上)。
しかしなんだね、意外となりすましをやめさせるって難しいのかしら。
単にスターダストがアレな会社でなんの手も打ってないだけってオチかもしれないけれど。



-追記-
ひとまず全部読んだ。当初からたまに「山田麻衣子じゃない」というカミングアウトはしていた模様。該当箇所は↓このあたり。
https://twitter.com/yamamai1981/status/140425471639830528
https://twitter.com/yamamai1981/status/190935723598286849
https://twitter.com/yamamai1981/status/190935548574183424
https://twitter.com/yamamai1981/status/190935640668512257
https://twitter.com/yamamai1981/status/184068538397503488
https://twitter.com/yamamai1981/status/184069996241100801