5/2(水)のテレビ番組

雨か・・・・。布団ほしまくる予定だったのに全然叶わない。そういえば、ふと思い出したんだけど蓮沸美沙子ちゃんってたしか空手習ってたよね(芸能界に入ってからだったかなあ)。胴衣姿は雑誌で見たことあるんで、そろそろ誰かアクションの方で使ってみてはくれませんか? 


水曜日。「スタパ」ゲストは山崎まさよし、「徹子の部屋」はミゲルくん、「怒り新党」の新・3大○○は“斬られ役界の生ける伝説”ということでたぶん福本清三特集。深夜0時WOWOWライブで2009年に放送された東京サンシャインボーイズ1度限りの再結成公演『returns』再放送。深夜0:43「キラキラアフロ」ゲストは小栗旬岡田将生

夜10:55-11:25
NHK探検バクモン←新番組
“初回は「“海猿”たちの秘密基地〜海上保安庁」。海上保安庁の基地を探検!TV初公開の巡視船内部に潜入し、船の心臓部へ。特殊施設で海猿たちの壮絶訓練に参加する。沈没した北朝鮮工作船に隠された驚きの秘密とは?”
出演:爆笑問題


-追加-
深夜3:45-4:00
テレビ東京島田秀平の怪談奇談』←新番組
“トンネルや墓地など、あちらの世界とつながりやすい場所で、一人語りすれば、何かが起きる…? 怪談フリークの島田秀平が、これまでに見聞きしたさまざまな怪奇エピソードの中でも、選り抜きの“恐怖”をあなたにお届け! 一人語りする場所には、鏡や清めの塩、燭台などで結界を張るほか、TVの前のあなたに影響が及ばないように、その対処法などもご紹介!”


・・・あまりに少ないので動画を貼ろう。