『サルベージ・マイス』まもなく公開(3/24〜4/6まで)

『サルベージ・マイス』 3/24(土)〜4/6(金)まで


【監督】田崎竜太【脚本】 田口恵【撮影】小松高志【アクション監督】西冬彦【音楽】安川午朗
【出演】谷村美月/長野じゅりあ/佐藤祐基/長田成哉/宍戸開/飛松陽菜
81min/2011年
□上映館:新宿バルト9


【STORY】地元広島を愛する美緒(長野じゅりあ)は、自警団広島クリーンズの隊長として最近頻発する美術品窃盗事件に憤っていた。持ち前の正義感の強さから少しずつ事件の真相に迫っていく彼女の前に、ある日、謎の怪盗マイス(谷村美月)が姿を現す。腕には自信のある美緒だったが、男性相手に見事な戦いぶりを見せるマイスの実力はそれ以上で……。

仮題は「怪盗マイス」。10/22(土)よりロケ地となった広島で先行上映されてた本作がいよいよ全国公開。ちなみに観た人の感想によると主人公と相対する悪役フード少女役で飛松陽菜ちゃんが出てるんだって! 誰?って・・・「KGカラテガール」で武田梨菜ちゃんの妹役を演じ、小さい身体から繰り出される非常にしなやかでアクロバティックな蹴り技が魅力的なヒナちゃんですよ!

↑この50秒過ぎに出てくる黒いTシャツの少女ね。ヒナちゃんはあまり日本にいないタイプなので観ていて楽しいし頑張って欲しい・・・。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/24(土)14:00/16:30の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):田崎竜太監督、谷村美月、長野じゅりあ、長田成哉
※全席指定。チケットは既に発売中。