3/13(火)のテレビ番組

まーた直前で忘れたわ。泉ピン子の「おふくろ先生4」に風間くん出てたのに(今回は幸作も一緒に出てるんだっけ)。やっぱ早めに知りすぎると「まだ早い、まだ大丈夫」とか余裕ぶっこいてダメだなあ。それもこれもテレビ欄からの番組予約が意外にめんどいのがいけない。TV業界サマ、なにとぞGコードを復活させてくださいませ。週末に『運命の人』一気見したんだけど、口ひげ生やした大森南朋麿赤兒パパにソックリになってきた。50歳過ぎたら1回スキンヘッドにしてほしい。真木ちゃんは、相変わらず声が軽いのが難点。もうちょっと腹から出てくれるとなあ。


火曜日。「家族八景」は前田司郎脚本、黄川田将也東風万智子出演、「スジナシ」は浅野和之

夜9:00-9:54
TBS『ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ〜イ女たち』←最終回


夜10:00-10:43(二週連続)
NHK『ドラマ10 大地のファンファーレ』
“開拓を支えた巨大な“ばん馬”が躍動する世界唯一のレース帯広ばんえい競馬で、懸命に闘う若き騎手の物語。”
出演:高良健吾寺脇康文蓮佛美沙子杉本哲太柄本佑赤木春恵古村比呂