録りだめてた単発ドラマを見てたら、、、ぽぽぽぽ〜ん! こだまでしょうか、いいえ誰でも

ちょうどいま、前に録ってそのままになってた長澤まさみ主演のTBSスペシャルドラマ『屋上のあるアパート』を見てるんだけど、合間に流れるコマーシャルがいまんとこ全部AC。・・・そうか、これ、震災の頃にやってたドラマなのか(タイトル情報見たら3月21日夜9時放送だった)。消すために見たのになんか勿体なくなってきたな。CMだけ抜き出してとっとくか、、、っていつもと逆じゃん!(ドラマもとっとけよ。せっかくまさみちゃんがいい芝居してんのに>すいません、空き容量がアレなもんで。でもちょっと迷ってる)。


久しぶりにテレビから流れる「こだまでしょうか」ロングバージョン。

平時に見ても気持ちの落ち着く、いいCMだった。ちなみに最後の「エーシ〜〜」はもう流れなくなってた。結構消えるの早かったんだ。


せっかくだから番組の合間に流れたCMを全部集めてみる。


今度の日曜は朝からACのCM流しまくったらいいよ。東京暮らしのテレビっ子としては、どんな番組よりもこれが一番当時へと引き戻してくれる。