2/14(火)のテレビ番組

ああ、何故「僕は死にましぇーん!」の今日に限って11時まで仕事なんだろ。楽しみにしてたのに。最終回こそは必ずやリアルタイムで見てやる! そしてようやく日曜に映画観てきた。ゴーカイジャーVSギャバンとはさみ。どっちも良かったあ(しみじみ)。「はさみ」は久しぶりに窪田くんの芝居をじっくり見せてくれる映画で、改めて「この子の芝居は面白い!」と再認識。公開劇場はとても限られているけど、窪田ウォッチャーの皆さん、機会があったら是非見てやってください。本作では、ゆっくりとした歩みながらも周囲の人たちに支えられて着実に少しずつ変わろうとしている元ひきこもりの青年を演じています。一方のギャバンは、やーもう格好良かった! 決めポーズのたびに興奮して泣くってどんだけ涙腺緩いんだか(汗)。でもいいんだよ。ギャバンは心のヒーローだから。


火曜日。「家族八景」は江本純子脚本、小沢真珠堀部圭亮ゲスト出演。

夜7:00-7:54
テレビ朝日『トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン』
“警察ヘリと飛行するUFO▼政府施設の上を浮遊する無数のUFO▼大晦日に撮影したビデオにエイリアンが映り込んだ▼長野県野沢温泉道祖神祭り」に密着!▼ほか”


深夜0:00-2:40
WOWOWプライム本谷有希子×長澤まさみ×リリー・フランキー「クレイジーハニー」』
※やっと再放送。でも微妙な時間だ…。朝の4時ぐらいが良かったのに。