『ネムリユスリカ-Sleep-』まもなく公開(11/19〜12/16まで)

『ネムリユスリカ-Sleep-』 11/19(土)〜12/16(金)まで


【監督・脚本・撮影】坂口香津美
【出演】平野茉莉子/小林愛実/駒形美如/中村太一/岩尾拓志
96min/R18指定/2011年
□上映館:渋谷イメージフォーラム(21:20〜レイトショー)


【STORY】バレリーナを夢見てレッスンに通うごく普通の15歳の少女、琴乃。ある夜、レッスンの帰り道、道を尋ねる振りをして声をかけてきた男にレイプされてしまう。そして身ごもり、夏芽を産んだ。17年後、家族思いの少女に育った夏芽は、言葉を話せなくなった母・琴乃、身体の不自由な祖父・櫂と住み慣れた家を捨て、バンでの車中生活をしていた。家族の目的、それはただひとつ、レイプした犯人を捜すこと。マッサージ店で働き、ときに身体を売って生活費と探偵への報酬を稼ぐ琴乃。ある日、ついに探偵からレイプ犯を探し当てたとの連絡が入る。
琴野の脳裏に、15歳の忌まわしき記憶が蘇る。琴野には殺したいほどの相手だが、夏芽には父でもある男。夏芽はその男が本当に母を犯した男であるかを確認するためにひとり男のもとへ向かう……。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/19(土)21:20の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):坂口香津美監督、平野茉莉子、駒形美如、岩尾拓志、中村太一、木島向志、内田里美、染乃

【関連記事】