11/4(金)のテレビ番組

WOWOWプライムで金曜夜7:50から『リミット』ていう棺桶に閉じ込められるスリラー映画がやるんだけど、これが劇場公開されたときの前売り特典が“棺桶キューピー”ですごい可愛いかったんだよ。映画自体は観に行く気全然起きなかったんだけど、あのキューピーちゃんには心惹かれて、いまだこの映画のタイトルを目にすると「やっぱ買っとけば良かったなあ」と後悔の波が押し寄せる。


金曜日。朝10:25の日テレ「PON!」ゲストは藤原竜也伊勢谷友介、「スタパ」ゲストはもこみち、「A-Studio」は三浦友和、「僕らの音楽」はYUI岸谷五朗斉藤和義、TBSの深夜0:55「マツコの知らない世界」は宇多丸金曜ロードショーは「カイジ」(土曜から「カイジ2」公開)。

夜5:00-7:00
WOWOWライブ『UTAU 大貫妙子&坂本龍一 2010』


夜9:00-10:52
フジテレビ『金曜プレステージ勘三郎密着!涙の復帰スペシャル 闘病そして震災・・・激動の553日』
“2011年2月、中村屋をかつてない衝撃が襲った。中村勘三郎が病で舞台を降板。その病名は「特発性両側性感音難聴」。発表以来、勘三郎はこつ然と表舞台から姿を消す。父不在の間、中村屋を守る息子・勘太郎前田愛との間に、元気な長男・七緒八(なおや)くんが誕生。勘三郎は“お爺ちゃん"に・・・。そして、勘太郎は、いよいよ「中村勘九郎」襲名への道を進み始める。”
勘太郎くん結婚のとき以来か。ナレーションはどうするんだろ? 森光子はもうだいぶ厳しいぞ。


夜11:00-11:30
フジテレビ『人志松本の○○な話 ゾッとする話』
“河本の「ファンからのお弁当の話」など本気で「ゾッとする話」から、宮川の「ツイッターの話」、ケンドーコバヤシの「ファンレターの話」、狩野の「心霊スポットロケの話」、近藤の「大阪のディレクターの話」など”
ゲスト:仲里依紗
※先週のゾッとする話は面白かったなあ。ポテト少年団の中谷くんはなかなか話が上手い。


深夜0:20-0:50
テレビ朝日タモリ倶楽部 トイプードルより室内で飼いやすい!今飼いたい蟻BEST10』
“蟻をペットとして飼う人が急増!何が魅力なのか?どのように飼うか?マニアの間で人気の高い蟻を紹介!”

※どうせなら蟻地獄も一緒に飼えばいいのに。かわいいよ。