10/24(月)のテレビ番組

月曜日。「スタパ」ゲストはオードリー、「ネプリーグ」は竹中直人生瀬勝久山田優ら舞台「ヴィラ・グランデ 青山」チーム。

夜10:00-11:09
フジテレビ『SMAP×SMAP ステキな秋のスペシャル!』【三谷】
ゲスト:三谷幸喜 深津絵里 西田敏行 竹内結子 浅野忠信 生瀬勝久 木下隆行 木村カエラ 


深夜0:20-1:15
テレビ朝日『お願い!ランキング』
“芸人コンビ絆を確認…話題“芸人交換日記”よゐこ編でタカトシ涙”


深夜3:10-3:40
テレビ朝日テレメンタリー2011 マアヤ10歳 マンガ家になります』
“石川県内灘町(うちなだまち)に住む小学4年生の少女。夢はマンガ家。毎日家に帰ってきては創作に没頭する。生まれつき頭蓋骨が成長しにくい「クルーゾン病」という過酷な病気を患っている。少女の描くマンガには、まるで心の中が投影されているようだ。去年、顔の骨を切断する大手術を決断。負担の大きい手術もマンガを糧に乗り越えた。そして今年2月、難病支援団体の力を借りて大好きなマンガ家の先生に会えることに。
半年後、少女の心に生まれた変化とは?”
※「クルーゾン病」って初めて聞いたけど、画像検索かけたら結構な病気だなあ。どんなマンガ描くんだろ。