『電人ザボーガー』まもなく公開(10/15〜12/15まで)

『電人ザボーガー』 10/15(土)〜12/15(木)まで


【監督・脚本】井口昇【撮影】長野泰隆
【出演】板尾創路/古原靖久/柄本明/山崎真実/竹中直人/渡辺裕之/佐津川愛美
114min/2011年
□上映館:新宿バルト9


【STORY】
「第1部:たたかえ!電人サボーガー」国会議員ばかりが次々に狙われるという事件が起きた。次の標的は若杉議員であるとの犯行予告を受け、万全の警備を敷いていた警視庁の新田警部らの前に、サイボーグ組織Σ(シグマ)のメンバー、ミスボーグが現れた。彼女が率いるロボット、ヨロイデスに襲われ、若杉議員に危険が迫ったその時、秘密刑事、大門豊とその相棒、電人ザボーガーが現れた。壮絶な闘いの中、大門とミスボーグの間には敵味方を超えた奇妙な絆が生まれる。それがすべての悲劇の始まりだった…。
「第2部:耐えろ大門!人生の海に」25年後…。ザボーガーを失い、秘密刑事も退職した大門は、今は総理大臣となった若杉の運転手を務めていたが、ついにその職も失い無一文となってしまう。
そんな彼の前に現れたのはΣの新たな幹部、秋月玄。そして、Σからの脱走者、AKIKO。糖尿病に悩まされ、戦うこともおぼつかない大門だったが、そんな彼に追い打ちをかけるように姿を見せたのは、傷だらけになりΣの手先と化したザボーガーだった…!


劇場版予告編 / TVオリジナル版予告編

※MXでオリジナル版見てたから予習は万全です。歌も歌えるよ。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

10/15(土)10:00の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):井口昇監督、板尾創路古原靖久佐津川愛美電人ザボーガー
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】