9/19(月・祝)のテレビ番組

渋谷行ったらすごい人出でビックリ。祭りだったのか。


月曜日。窪田くん、テンパらないか心配。

R昼0:15-夜10:45 →らじる
NHK-FM『今日は一日"山下達郎"三昧』
“シュガー・ベイブとして発表したデビュー作から、最新アルバム『Ray Of Hope』(2011年8月に発表した6年ぶりのオリジナル・アルバム)までの作品はもちろん、他アーティストへ提供した名曲の数々もお届け! 10時間にわたって達郎サウンドに酔いしれていただきます。”
出演:山下達郎 黒崎めぐみアナウンサー 平田毅(NHKアナウンス室 専任局長)
ゲスト:松尾潔


夜7:00-8:54
フジテレビ『ネプリーグGP』
“映画「僕たちは世界を変えることができない。」チームと対戦。他に大御所チームとも対戦”
出演:ネプチューン オードリー 向井理 松坂桃李 柄本佑 窪田正孝 村川絵梨 北乃きい 徳井義実 石塚英彦 小川菜摘 高橋英樹 勝俣州和 具志堅用高  


夜10:00-10:50
NHKディープピープル  「音楽プロデューサー」』
出演:秋元康 小林武史 HIRO


深夜0:00-0:50
BS1『BS世界のドキュメンタリー シリーズ 9.11から10年 第3週「偽りのヒロイン〜全米を欺いた5年間〜」』
“タニア・ヘッドは、世界貿易センターへのテロ攻撃で、航空機が衝突した現場より上層階から奇跡的に救出された19人のうちの一人。しかも、結婚間近だったフィアンセをテロで失った。彼女は事故のトラウマに苦しむ市民を支援するボランティア団体の中心メンバーとして活躍し、やがて“悲劇のヒロイン”として全米の誰もが知る顔となる。ところがニューヨークタイムズが記事を書くにあたり取材をすすめたところ、彼女の証言が全て嘘だと言うことが発覚。テロの当時、彼女はバルセロナビジネススクールの学生で、事件の10日後に地元新聞の取材を受けていたのだ。嘘発覚により複雑な思いを語る関係者たち。偽りのヒロインが遺族や事故の関係者にもたらした波紋を描く。”


深夜1:00-1:25
フジテレビ『ホメられてノビるくんA』←最終回
出演:ジャルジャル はんにゃ 我が家 ロッチ