『スイッチを押すとき』まもなく公開(9/17〜10/28まで)

『スイッチを押すとき』 9/17(土)〜10/28(金)まで


【監督】中島良【脚本】岡本貴也【撮影】猪本雅三
【出演】小出恵介/水沢エレナ/佐野和真/真司郎(AAA)/阪本奨悟/太賀/菅野莉央/福士誠治/鈴木砂羽/小倉久寛/田中哲司/西村雅彦
110min/PG12指定/2011年
□上映館:新宿武蔵野館


【STORY】自殺装置のスイッチをもたされた10歳の子供たち。彼らは多発する自殺の原因を探るという国家プロジェクトの実験材料とされ監禁生活を送っていた。耐えきれずに多くの子供たちがスイッチを押してゆくなか、7年ものあいだ生き続けた6人がいた。彼らは何故生きているのか。当局は謎めいた看守・南を派遣する。南とは何者なのか。そして彼らはスイッチを押してしまうのか。

なんか面白そうな話だね。原作は山田悠介の同名小説。何年か前にドラマ化、舞台化もされてます(ドラマ版見てないなあ)。


予告編


9/17(土)9:30/12:00の回に初日舞台挨拶あり。ゲストは中島良監督、小出恵介水沢エレナ佐野和真、真司郎(AAA)、太賀、菅野莉央を予定。残念ながらチケットは完売しております。

スイッチを押すとき (角川文庫)

スイッチを押すとき (角川文庫)


【関連記事】
小出恵介インタビュー