9/14(水)のテレビ番組

かれこれ1ヶ月経ったので朝の芸能ニュースチェックをやめたい。何故ならこれ続けるかぎり毎朝2時間半もHDD容量をとられるわけで、やめればだいぶ楽になる。でももうちょっと感覚的に把握したいのでまああと1ヶ月は頑張る。とりあえず言えることは、日テレ「ZIP!」ってなんで芸能人の訃報を報じないの? 芸能ニュース以外のコーナーで紹介してるのかな。結婚報道もあんましないよね。不思議。そういや高岡くんがやるはずだった三池監督の新しい連ドラに窪田くんもまた呼ばれたそうで、「ガチバン」で鍛えた身体が活かせる役かと思いきやそうでもないのか。そんな窪田くん、来週のネプリーグに出ます! お見逃し無く!


というわけで水曜日。

夜7:25-7:50
Eテレデジスタ・ティーンズ[怪]
“ホラームービー制作講座 完結編。高校生がひと夏をかけた恐怖の映像が遂に完成!鬼才清水崇監督と高校生の熱意が生み出した恐怖の学ラン男。その素顔とは・・・。”


夜7:55-8:54
TBS『爆問パワフルフェイス!』←最終回
“「パワフルフェイスアワード」と題した総集編を。特番時代から現在にわたり、192組の芸能人に仕掛けたドッキリの中から、視聴者に好評だったシーンを発表する。”
出演:TKO 有吉弘行 NON STYLE 北斗晶 ジャルジャル  司会:爆笑問題 


夜10:00-10:54
テレビ東京やりすぎコージー[怪] ←最終回
“決定!最強の都市伝説▽お札に隠された謎の暗号を関が全て暴く!▽ワケあり物件識別法”
※改編期SPでの定期復活をお待ちしております(深夜に戻ってやり直すんでもいいですよ)。後番組は「水曜シアター9」が戻ってくるんだっけ?


夜10:55-11:25
NHK『SONGS Cocco
Coccoが故郷の沖縄へ▽母校を訪問▽親友と再会”
Coccoが主演した塚本晋也監督の新作映画「KOTOKO」がベネチアで2冠獲ったそうで、NHKさん、ちょっとでいいから映像流しましょうよ。


夜11:00-11:30
フジテレビ『グータンヌーボ
ゲスト:篠原涼子 佐藤浩市 山田孝之 加藤雅也 寺島進 香川照之 
※映画「アンフェア」チームによる単なる飲み会だそうです(笑)。 


深夜0:04-0:35
日本テレビ幸せ!ボンビーガール←最終回
“キャベツ畑のバイトでシャネル買う!超貧乏家賃4万円ギラギラ女”
司会:山口達也