9/13(火)のテレビ番組

またテレ朝が深夜番組改編に乗り出すのかあ。。。もういいじゃん、検索ちゃんにすれば。どうせ新しい番組もいずれ検索ちゃんになってゆくんだし(スタッフがんばれ!)。


火曜日。テレ東夜7時「ありえへん∞世界」ゲストは長澤まさみ、テレ朝夜11時15分「ぷすま」は黒木メイサ多部未華子。TBS夜7時「紳助プロデュース」が引退問題で打ち切りとなり、今日は先週「恐怖映像特集」でお休みした8時から放送の「教科書にのせたい」を2週分一挙放送で穴埋めします。来週はどうするのか?! TBSさん、がんばってー。

夜8:00-9:00
BS日テレ『ぶらぶら美術・博物館』
“3年に1度の現代アート祭り!ヨコハマトリエンナーレ2011 体験する最新アートの世界”
出演:おぎやはぎ 山田五郎 相沢紗世 オノ・ヨーコ 横尾忠則 荒木経惟  


夜9:00-9:54
日本テレビ『1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?←最終回
タカトシバナナ&オードリー豪華女優陣が最初で最後の全員集合超爆笑コント女風呂ノゾく!?バカ男”
出演:タカアンドトシ バナナマン オードリー 加藤ローサ 南沢奈央  ゲスト:芦名星 


夜11:00-11:54
BS-TBS『ヒストリーアワー 悪魔の棲む家[怪]
“「悪魔の棲む家」として映画化された、実際に起きた怪奇事件は、恐らく歴史上、最も有名な幽霊現象だと言えるだろう。ロングアイランドのアミティヴィルにある大邸宅では、ありとあらゆる超常現象が体験された。今、新たに別の場所で不気味なほどよく似た現象が起きている。アミティヴィルの霊が舞い戻ってきたのだろうか。この調査のためだけに新たに考案された技術を用いて、悪霊の存在とその支配力を証明しようと試みる。”
※お!楽しみ。


夜11:45-0:15
TBS『あらびき団
“超必見キュートン海外進出!フランス公演のすべて”


夜11:58-0:29
TBS『ホントに知りたいアノ質問 バカなフリして聞いてみた←最終回
“1億円泥棒逮捕ウラ話…最強最新警備システム大公開!!”
ゲスト:クリス松村 磯山さやか ロッチ  司会:中山秀征 小熊美香  


深夜1:59-2:29
日本テレビ『ユルアニ?』←最終回
島耕作▽江古田▽霊媒先生ほか”

NHK火10『ドラマ10 ラストマネー〜愛の値段〜』(伊藤英明 中丸雄一 高島礼子 松重豊 市毛良枝出演)は本日放送スタート。保険金が絡む不正を生命保険の査定人が解決する物語ということで、ヒューマン系なのか社会派系なのかわからんけど楽しみです。