9/7(水)〜9/9(金)のテレビ番組

やばい、飯食ったら睡魔が襲ってきた。横になったらおしまいだ。とりいそぎ。さすがに心霊番組は今日で打ち止めかな。
そういえば水曜発売です。

映画が私を変えた: 『追悼のざわめき』&小人症の妹

映画が私を変えた: 『追悼のざわめき』&小人症の妹



水曜日。「スタパ」ゲストは蜷川幸雄、「グータンヌーボ」は桐谷健太×吉村崇×井岡一翔、「スジナシ」は堀内敬子

夜6:55-7:50
Eテレ櫻井翔の“いま そこにいる人々” 命の現場』
櫻井翔が医療現場に同行▽独自のスタイルで患者と向き合う北海道と広島の医師に密着する”


夜9:00-10:54
テレビ東京やりすぎコージー 都市伝説スペシャル(後編)』
“ヒットソング都市伝説!!曲や歌手にまつわるエピソードを明かす!!”


木曜日。NHK深夜0:25「笑・神・降・臨」はトップリード。

夜9:00-9:54
フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした
“群馬、道の駅へ▽名産品を満喫”
ゲスト:哀川翔 石原良純 有吉弘行 勝俣州和 佐々木健介 
※久しぶりに有吉のモノマネが聞けるわ。しかし全落ちはしばらく自粛かあ。


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! 最初すごく暗かったけど段々明るくなってきた芸人』
出演:又吉直樹 板倉俊之 箕輪はるか 小沢一敬 西田幸治 川島明 たんぽぽ 吉村崇 藤森慎吾


深夜0:25-0:55
TBS『ゴロウ・デラックス
“売春について討論”
ゲスト:フリーライター中村淳彦(「名前のない女たち」の著者)。”


金曜日。「スタパ」ゲストは向井理、フジ夜7時「ペケポン」に大泉洋、「A-Studio」は城田優

夜7:00-7:54
テレビ東京爆笑問題の大変よくできました!』←最終回
“太田先生に教えたいこと▽大阪のオススメスイーツ▽恋愛本ほか”


夜7:56-8:54
TBS『ぴったんこカン・カン
大泉洋小雪が、安住紳一郎アナとガイドブックには載らない“ホントの北海道”を巡る。一行は、お菓子メーカー「北菓楼小樽本館」を訪問。また、「若鶏時代なると本店」では絶品の若鶏メニューを堪能する。ほか、映画「探偵はBARにいる」(9/10[土]公開)の撮影で滞在した札幌・すすきのへ。”
※いいなあ、北菓楼小樽本館。


夜9:00-10:52
フジテレビ『金曜プレステージ 宮部みゆきスペシャル 魔術はささやく』
脚本:渡辺千穂  演出:古厩智之  出演:木村佳乃 中村蒼 小池栄子 谷村美月 眞島秀和 草村礼子 里田まい 六角精児 大杉漣 松重豊 加藤治子 原田美枝子 奥田瑛二  原作:宮部みゆき 
※おおー!古厩監督じゃないか!


深夜0:20-0:50
テレビ朝日タモリ倶楽部 突然の便意に備えろ!緊急トイレMAP 新宿版』
ゲスト:ほんこん 佐藤満春 引地洋輔 アンガールズ
※そういや、なんでこないだ細田よしひこくんがゲストで来たんだろう。まあ、たまには素の状態も露出させないと世間の人が“普通にしてればイケメンさん”だってことを忘れちゃうからね。


深夜2:50-3:20
テレビ朝日落語者  
桂よね吉の二席目…ちりとてちん