『くまのプーさん』を観た(@シネコン)

これからディズニー映画『くまのプーさん』を観に行く予定の人に是非忠告しておきたい。まず胸に手をあてて、自分がボケ体質なのかツッコミ体質なのかよーく問いかけて欲しい。仮に「拾われないボケを見るとイライラしてしょうがない」という人がいたら、可愛い彼女に「ねえ、プー観に行こうよ、プー」とどんなに可愛くせがまれても絶対観に行かないように! 拷問のようなひとときが待っております。万が一誘われたら「『カンフーパンダ2』の方が面白いらしいよ」て誘い返しといてください。気まずい空気の中、無言で帰るカップルを何組も見かけました。カレシに「ねえねえ、プーさんって馬鹿なの?」て素で問いかけられてるカノジョもいました。あの可愛さにつられてデートムービーにしようと思ってる人は絶対考え直した方がいい。ちびっこはケタケタ笑ってたので、どんな苦行も子供の笑顔さえ見られれば乗り越えられるというお父さんお母さんにはオススメしておきます。

くまのプーさん/完全保存版 [DVD]

くまのプーさん/完全保存版 [DVD]