『タクミくんシリーズ〜あの、晴れた青空〜』まもなく公開(8/20〜10/7まで)

『タクミくんシリーズ〜あの、晴れた青空〜』 8/20(土)〜10/7(金)まで


【監督】横井健司【脚本】金杉弘子【撮影】下元哲
【出演】浜尾京介/渡辺大輔/滝口幸広/馬場良馬/内藤大希/高崎翔太/石橋保
89min/2011年
□上映館:渋谷イメージフォーラム(21:10〜レイトショー)


【STORY】全寮制男子校・祠堂学院の3年生になった葉山託生(タクミ)と崎義一(ギイ)。 二人の恋は、タクミが他の生徒からの苛めをうけないようにするためにというギイの配慮から人目を忍んだ恋となっていた。そんな中、兄の命日6月15日を一週間前に控え、タクミが墓参りにギイを誘うかどうかを悩んでいたところギイの方から一緒に行きたいと申し出がある。 手放しで喜ぶタクミだったが、ギイがその当日に行われる生徒会行事のスヌーカー大会に参加することを聞く。ギイの気持ちを理解しつつも裏切られた気持ちになりギイを責めるタクミ。 一方、タクミに責められたギイもタクミの気持ちを察して悩み苦しむ。 そんな2人の関係を知った祠堂の仲間たち…そして、運命の6月15日を迎える……。

お、今年もまた来ましたね。これ、原作はまだ続いてるの?(続いてるからやるんだろうな)ああ、でも、浜尾くんと渡辺くんはこれでシリーズ卒業なんだ。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/20(土)21:10の回(シアター1)/21:30の回(シアター2) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):浜尾京介渡辺大輔、滝口幸広横井健司監督
※当日朝9時より整理券配布。初日のみ2クリーンにて上映。


【関連記事】