8/13(土)より公開される映画情報

8/13(土)〜
アメイジング グレイス〜儚き男たちヘの詩〜』※シネマート六本木
 (監督:川野浩司 出演:窪塚俊介,宮田大三,神田沙也加,鎌苅健太,粟島瑞丸,上吉原陽)
トワノクオン第3章 夢幻の連座』※新宿バルト9
 (監督:飯田馬之介 声の出演:神谷浩史,名塚佳織,白石涼子,大川透,入野自由



映画「アメイジング グレイス〜儚き男たちヘの詩〜」予告編


映画「トワノクオン第3章 夢幻の連座」予告編


8/13(土)のみ
緋田・大堀・本田のビデオ制作CLUB『ブルースカイ祭り』※渋谷アップリンクX
トークショー
「猫ニャーのブルースカイとは?」ゲスト:池谷のぶえ(猫ニャー看板女優)× 村松利史(猫ニャーファン/俳優)
「映画監督・脚本家ブルースカイとは?」ゲスト:緋田康人、大堀こういち、本田隆一監督



ん? これだけか。尚、現在テアトル新宿で公開中の新藤兼人監督『一枚のハガキ』は午前・昼の回は立ち見が続いてるようです。夕方の方が比較的空いてるとか。新宿は飲食店も混んでてなかなか入れないし、夏場はとにかく蒸し暑いので熱中症にならないようご利用は計画的に。それからオーディトリウム渋谷で先日まで上映されてた『死ね!死ね!シネマ』(篠崎誠監督)が早くも再上映決定。期間は8/15(月)〜8/19(金)までです(連日21:10〜1回上映)。篠崎監督は8/15(月)に阿佐ヶ谷ロフトAで行われる『映画『七つまでは神のうち』presents〜絶望の そのさき ちょっと見せちゃいます〜』に清水崇監督、継田淳監督と共にゲスト出演する予定です(ホストはもちろん三宅隆太監督)。同じくオーディトリウム渋谷で上映中のドキュメンタリー映画『アトムの足音が聞こえる』は8/14(日)19:20の回上映後にトークイベント開催。ゲストは樋口真嗣監督、田中雄二氏(編集者/音楽ライター)のお二人。


それから銀座シネパトスで開催中の『SUSHI TYPHOON まつり』追加イベントの詳細が発表されてました。上映はいよいよ8/19(金)まで

8/13(土)『ヘルドライバー』17:20の回上映後
ゲスト(予定):キノシタちゃん(水井真希/女優)、井口昇監督
※今秋ネット配信予定の新作「はらぺこヤマガミくん」をこの日限り特別先行上映&歌のリサイタル
8/17(水)『AVN』19:40の回上映後
ゲスト(予定):平山夢明(作家)×千葉誠治監督