7/6(水)のテレビ番組

さや侍』の女の子ってスイちゃんのお姉ちゃんだったのか。姉妹揃って若いのに達者だなあ。スーパーでたこ焼き買ったらタコの代わりにうずらの卵がまるごと入ってた!(泣) 詐欺だあああ! タコの入ってるたこ焼きが食べたかったのにいいい(いやだから入ってたじゃん、タコ>あんな5ミリ角程度のタコじゃ入ってるうちに入らんもん!)。


水曜日。「スジナシ」ゲストはモト冬樹

昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋
児玉清さん田中好子さん高見澤宏さん…追悼(2)”


夜7:00-8:54
日本テレビ『宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!2時間スペシャル』←新番組
“「関ジャニ∞ベッキーチーム」と「ロンブー亮&オードリーチーム」が、秘宝の獲得を目指して対決する。”


夜9:00-10:00
★BSプレミアム『たけしアート☆ビート アニメーション作家・山村浩二
“手描きの作画にこだわるアニメーション作家・山村浩二を紹介。山村のイマジネーション豊かなストーリー展開や、卓越したカット割りに引かれるというビートたけし。山村の自宅兼アトリエを訪れたたけしは、山積みの原画や制作現場に魅入られてしまう。”
※たけしがアニメーションについて語るって珍しい。楽しみ。


夜10:00-11:16
★BSプレミアム『ピーター・フォークさんをしのんで 刑事コロンボ「パイルD−3の壁」』


夜10:00-10:54
テレビ東京やりすぎコージー
““今夜限り爆笑ネタ”チュートも笑い飯も!今田&東野が14年ぶりコント!”


深夜0:55-1:25
TBS『サンドのぼんやり〜ぬTV』←新番組
出演:サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)、名久井麻利(TBCアナウンサー)
※ええっ!? TBC東北放送の番組がまさかの東京進出! 震災特別放送の評判が良かったのかな。

テレ朝の水9『新・警視庁捜査一課9係』(渡瀬恒彦 井ノ原快彦 羽田美智子出演)、日テレの医療ヒューマン・ミステリー水10『ブルドクター』(江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 志田未来 小日向文世出演)、日テレの深夜ドラマ『ろくでなしBLUES』(青柳翔 大政絢 北原里英出演)は本日より放送スタート。