6/28(火)、6/29(水)のテレビ番組

そういえば、今月より黒川芽以ちゃんが大杉漣さんの所属する「ZACCO」から麻生久美ちゃんや森岡龍くんが所属する「Breath」に移籍してきました(こちら)。深水元基くん、海東健くんといいこのところのBreathは有名な俳優さんの移籍が続きますね。


火曜日。

夜10:00-10:54
BS朝日『うたの旅人  ガンダーラ
“大ヒット曲“ガンダーラ”とゴダイゴが歩んだ軌跡”
ナレーション:渡辺美里


夜8:00-9:00
★BSプレミアム『おまえなしでは生きていけない〜猫を愛した芸術家の物語〜「第2回 内田百輭 『ノラや』老いを迎えた作家が猫失踪で知った孤独の物語」』
出演:石橋蓮司毬谷友子中山祐一朗


夜11:58-0:28
日本テレビ『ホントに知りたいアノ質問 バカなフリして聞いてみた
“アイドル自宅盗聴器発見!?トイレで…最新盗聴手口の恐怖”


水曜日。今度こそ無事放送されますように!

昼1:05-1:55
NHKスタジオパークからこんにちは 窪田正孝


夜8:00-9:00
★BSプレミアム『おまえなしでは生きていけない〜猫を愛した芸術家の物語〜「第3回 向田邦子 ボクだけが見た彼女の涙」』
向田邦子愛猫だけが見た涙▽秘密の恋▽最愛の父の死悲劇の結末”
出演:ミムラ