6/7(火)のテレビ番組

たまたま買った橋本製菓の「切黒棒」っていう黒糖系焼菓子に今すごいはまってるんだけど、そろそろ残り少なくなってきたので補充しようと思い近所のスーパーめぐってるんだが全然おいてない。黒糖の比率としっとり感がすげえ自分好みなんで常備菓子にしたいのに手に入らん。どこで買ったんだっけなあ。思い出せん。思い出せーーーーん。いきそうなスーパー、物産コーナーは一通りめぐったよ。・・・あ! そういやまだ成城石井に寄ってなかった。ここになかったらもう見当つかん。そういや来週の火曜、スタパに窪田くん出ます。久々ですね。国会中継でとびませんように!


火曜日。深夜2時から映画『ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢』がやります。オーディション好きな方は是非!

夜9:00-9:54
テレビ朝日『ロンドンハーツ』
“男性芸人7人と、“おネエ”タレント8人が、フィーリングカップルを行うオネマゲドン開催▽もし地球上で15人だけ…誰と生涯を?”
おネエゲスト:IKKO 小椋ケンイチ KABA.ちゃん クリス松村 はるな愛 真島茂樹 山咲トオル 
男性ゲスト:綾部祐二 有吉弘行 ケンドーコバヤシ 河本準一 後藤輝基 千原ジュニア 渡部建