ああ、風邪ひいてもうた...orz

こんなことなら日曜に『超・悪人』観に行けばよかった(後悔)。今週はようやく定時で上がれる生活に戻れるっていうから映画に行く計画いっぱい立ててたのに全てパアですよ。まさか大根おろしアレルギーで弱った粘膜が猛攻撃喰らうとはおもわんかった。昨日のくしゃみ連発をアレルギーだと信じて疑わずすごした自分のバカ!バカ!ばかあああああ!


というわけで皆さん、今日はもうお休み! 
微熱だと解熱剤を飲むべきか否かなやみどこだね。
はあ〜、喉痛い・・・>のどの炎症には大根おろし汁だよ!>なぐるぞテメエ!



そういや、山田孝之くんの新作ドラマの話きいた?
ビジュアルが久しぶりの“爽やか青年”(こちら)で5年ぐらい時間巻き戻ったかと思ったよ。
ドラマ24 勇者ヨシヒコと魔王の城:テレビ東京(2011年7月スタート)