テアトル系映画館CLUB Cカード会員の皆さんへ! いつでも1000円で観られるのは7/31(火)までです!(涙)

既にお知らせが届いてるかと思いますが、公式サイトには出てないので改めてお伝えしておきます。ほんとに悲しいお知らせです。ついにテアトルからCLUB Cカードのサービス中止が発表されました(涙)。これね、知らない人に説明しておくと、東京で年間何十本と映画観る人にとっては、テアトル新宿、銀座テアトルシネマ、ヒューマントラストシネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋テアトルダイヤ、シネ・リーブル池袋、そして今は無きシネセゾン渋谷の映画がいつでも1000円で観られる上に何本か観ると1本無料になるという夢のカードだったんですよ。私の懐はこれで随分助けられたし、特に観たいわけじゃないけど時間つぶしに「1000円だったらいっかー」て感じで気楽に映画が見れたのはCLUB Cカードさんのおかげでした。


テアトルさん、、、1200円でもいいです。何本見たら無料とか無くても結構です。また新しい会員サービス始めてください。よろしくおねがいします。遠くから電車賃かけて都心に出向く貧乏人としては、水曜中心にスケジュール組むのってホント大変なのよ(毎月有給とかとってらんないから)。是非ご一考を!


-追記-
今年ではなく来年の7月31日でした。よかった。