小雪&松山ケンイチ、ついに結婚!

情熱大陸』の小雪特集見たときは「大丈夫か? 松ケン」と思ったけど、いやー、ほんとに結婚までいったね。最近の若手俳優は(何度も言ってるので略)。

松ケン&小雪、今月上旬、結婚していた!…交際2年、8歳差


俳優の松山ケンイチ(26)と女優の小雪(34)が結婚していたことが19日、分かった。(中略)


関係者によると、2人は4月上旬、都内の区役所に婚姻届を提出した。小雪は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。会見の予定はない。現在、松山は小雪の実家で、小雪の両親とともに暮らしているという。(中略)


松山は来年、NHK大河ドラマ平清盛」に主演。長期間の撮影が控えているため、クランクイン前に晴れて夫婦となることを選んだ。

なんとなくブッキーがどんどん昔の阿部寛的位置になっていきそう(笑)。大丈夫だよ、ブッキー。まだ堤さんいるし!