トークショーいろいろ

追加情報が出ていたのでお知らせしておきます。

紙風船』(@渋谷ユーロスペース
4/15(金)21:00の回上映後
ゲスト(予定):廣原暁監督、眞田康平監督、吉川諒監督、秋野翔一監督
※当日朝より整理券配布。上映は4/22(金)まで


Lily』(@シアターN渋谷
4/15(金)19:10の回上映後 トークショー
ゲスト(予定)中村高寛(「ヨコハマメリー」監督)、中島央監督
※当日朝10:45より整理券配布。上映は4/29(金)まで


ブンミおじさんの森』(@シネマライズ渋谷
4/15(金)最終回(19:00)上映前 ゲスト:佐々木敦(批評家)

[ライブ〈批評時空間〉! “映画”というタイムマシーン]
4/16(土)最終回(19:00)上映前 ゲスト:市山尚三(東京フィルメックス プログラム・ディレクター)
[アピチャッポン監督はなぜ “世界映画の21世紀最大の才能”と呼ばれるのか]
4/22(金)最終回(19:00)上映前 ゲスト:樋口泰人boid・「爆音映画祭」企画者) 

[『ブンミおじさんの森』の豊かな音、いつか爆音上映する日のために!]
4/23(土)最終回(19:00)上映前 ゲスト:木村和博(soi music)
[おすすめしタイ!タイカルチャーの感覚からブンミの扉を開けてみよう!]
4/28(木)最終回(19:00)上映前 ゲスト:宇田川幸洋(映画評論家)
[アピチャッポン監督の映画はぞくぞくエロティック!]
※全席指定。上映は4/28(木)まで


『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』(@渋谷シネクイント
4/16(土) 21:20の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):mono・ちばぎん・みさこ(神聖かまってちゃん)、青木優(音楽ライター)、
入江悠監督
※全席指定。4/13(水)より劇場窓口にてチケット販売。


-追加-
『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』(@ポレポレ東中野
4/15(金)18:30の回 舞台挨拶 
ゲスト(予定):入江悠森下くるみ劔樹人
※当日朝より整理券配布。


そういや7月2日(土)よりシネクイントでレイトショー公開される『ムカデ人間』。バカ映画かと思いきや、クライマックスにおける被害者の葛藤があまりに痛々しく、ほんとうに不憫で可愛そうで、『es』『リップスティック』同様、「お願いだから誰か映画の中に入って助けてあげて」系映画だったのでぜってえ観に行かない!