4/11(月)のテレビ番組

何故日曜なのに10時近くまで仕事してるのか。来週は渋谷へゆく。来週こそはユーロスペースへゆく。それにしても石原さん、久しぶりに動いてるとこテレビで見たがすっかりおじいちゃんだね。動くのもやっとだし、声にも覇気がないし、よくみんな投票したなあ。


月曜日。なにげに初回から見続けてる『ハンチョウ』がまた始まってしまう(今回はこれまでと違いハード路線で行くとか)。そしてついに昼ドラもスタート。今期は資産家一族をめぐる陰謀と、謎に次ぐ謎!秘密に次ぐ秘密!のミステリーロマンスだから見る予定なんだよね。空き容量無いからアナログで録ろうかな。スタッフの皆さん、暴走して「あなただけ見えない」とか「フェイス」みたいな方向にいってくれると非常に嬉しいのですけど。

昼1:05-1:55
NHKスタジオパークからこんにちは 原田知世
※後任は青山祐子アナウンサーになったのか。


夕方6:20-6:55
NHK教育大!天才てれびくん←新番組
“新MC登場出川哲朗が司会に挑戦”
※てっちゃんが司会っててれびくんのことだったのか!

フジテレビの昼ドラ『霧に棲む悪魔』(入山法子姜暢雄京野ことみ・戸次重幸出演、ウィルキー・コリンズ著「白衣の女」原案)、TBSの月8『ハンチョウ〜神南署安積班 シリーズ4』(佐々木蔵之介中村俊介塚地武雅黒谷友香出演)は本日より放送スタート(初回は2時間SP)。