『女忍 KUNOICHI』まもなく公開(3/19〜4/8まで)

『女忍 KUNOICHI』 3/19(土)〜4/8(金)まで


【監督】千葉誠治【脚本】【撮影】
【出演】武田梨奈,虎牙光揮,三元雅芸,佐藤雄一,小野村麻郁,藤澤志帆
min/2011年
□上映館:シアターN渋谷(21:20〜レイトショー)


【STORY】伊賀と甲賀がしのぎを削る戦乱の世。その陰には、いつも虐げられる女たちの姿があった。そんな悲劇の連鎖を断ち切るべく立ち上がったひとりの女忍者、如月。女を慰み者としか見ない男たちを血祭りに上げ、彼女が向かう先は?また真の倒すべき悪とは?今ここに、映画史上最も壮絶な戦いが幕を開けた!

『ハイキック・ガール』『KG カラテガール』の武田梨奈ちゃんが挑んだ初の時代劇アクション映画です。レイトショーだけどやるんですね! 残念ながら初日に予定されてた舞台挨拶は中止となりました。払い戻し等は劇場サイトを参照されたし。


予告編


【関連記事】