いつの間にかJOCX-TV2『AM3:00の恐怖』の動画が上がってた!

ネットの神様ありがとー! 1987年放送(※S-VHSビデオの発売が1987年4月です)で、録ってる人はもちろん、知ってる人すら少ない番組なのによく持ってたね!


よくこの時間まで起きていましたね。
たったいま、闇の棺の中でデーモンが目を覚ましたところです。
これから、悪夢のキャンバスを呪いの血に染める恐ろしい出来事がはじまります。
あなたもいらっしゃい。魂の半分をお土産にして。
きっと、背筋が凍るような光景を目の当たりにするに違いありません。

はあ〜、ここで終わるのか。つづきが見たいよ〜(円谷さん、なんとかして)。しかし、いま見直すとオープニングのつくりが確かに“円谷”。


関連過去記事:現代に甦れ!『AM3:00の恐怖』