1/27(木)、1/28(金)のテレビ番組

(※日付は火曜だけど水曜日に書いてます)うわあ、忘れてた。10時半過ぎに仕事から帰ってきてテレビつけたら、フジのベストハウス123でフィリピンの歌姫シャリースの特集やってたから普通に見ちゃって、VTR終わって「は〜、エエ話やった」とチャンネル変えたら試合直後のバスケットコートでパーマ頭の男子生徒と和解してる窪田正孝の姿が!うわっ、美咲ナンバーワン! 録るのすっかり忘れてた! 窪田君、ゲスト出演だったのに。再放送やるんだろか。2/10(木)のテレ朝『ホンボシ 第4話』も録り忘れないよう気をつけなきゃ。しかしなんだね。美咲ナンバーワン、初めて見たけど・・・いろいろきついな(汗)。ゲスト出演でよかった。


というわけで、木曜日。ああ〜ん、またHDDがぴーぴーぴーって鳴った。はいはい、頑張って空き容量作りますよ。

夜10:00-10:50
NHKブラタモリ 池袋 巣鴨


夜10:00-10:54
TBS『ひみつの嵐ちゃん!』
“映画「GANTZ」(1/29[土]公開)で二宮和也と共演した吉高由里子が「V.I.P ROOM」に登場!”


夜11:00-11:55
★BSフジ『たけしの等々力ベース
“カツラ道を究める▽カツラメーカー先端技術で再生!▽井出らっきょ”


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! 39オアシズ姐さん』
オアシズの歴史を紹介。また、オアシズを尊敬するいとうあさこ椿鬼奴森三中北陽が二人の魅力を語る。”


深夜1:18-1:48
日本テレビ『人間分類バラエティー THEカテゴライザー』←最終回
司会:ネプチューン


金曜日。

夕方5:00-6:00
東京MXテレビ5時に夢中!
“ゲストは、フリージャーナリストの上杉隆。大好評につき月1レギュラー決定!今回も政治の裏の裏まで語って頂きます!小沢一郎民主党の行く末は?”


夜8:00-8:30
NHK教育『きらっといきる バリバラ vol.9〜バリアフリー・バラエティー〜』
“日常生活の体験をもとに、障害のある視聴者から寄せられた「バリバラ川柳」。全盲の落語家・桂福点の「とほほの落語」は、テレビの副音声をネタにした「ノリコの部屋・完結編」。障害のある人たちのアートな世界を紹介する「芸術は爆発だ!」は、岩手県の上田志保さんが描き続ける「こゆびとさん」を紹介する。”


夜9:00-10:52
フジテレビ『金曜プレステージ いじわるばあさん3』
出演:市原悦子 八千草薫 佐藤B作 内藤剛志 宮崎美子 西村雅彦 石井めぐみ 荒川良々 井上和香 高畑淳子


夜9:30-9:55
★BShi『私が初めて創(つく)ったドラマ 母になったり,ならなかったり』
作・演出:小西千栄子 出演:中村優子


夜11:00-0:00
BS2『AR三兄弟の野望〜デジタルの新世界“拡張現実”に挑む〜』
出演:AR三兄弟(川田十夢、高木伸二、小笠原雄) 小山薫堂 小林幸子 荒木飛呂彦


夜11:30-0:30
東京MXテレビ『松嶋×町山未公開映画を観るTV』
“1/26発売のDVD「ジーザス・キャンプ」「ザカリーに捧ぐ」「ビン・ラディンを探せ」について改めて不覚掘り下げる。”


深夜0:45-2:50
BS2『ミッドナイトステージ館 ギンギラ太陽's「遊園地3兄弟の大冒険 〜泣かない、負けない、くじけない〜」』
作・演出・かぶりモノ造型:大塚ムネト 出演:大塚ムネト、立石義江、杉山英美、上田裕子、中村卓二、古賀今日子、中島荘太、石丸明裕、新田玄