11/15(月)〜11/17(水)のテレビ番組

うぬぼれ刑事』ようやく見終わった! 正直、中盤まで全然ノレなくて残り消そうかと思ったけど、キョンキョンの回からなんとかハマリだし、光浦靖子の回でがっつりもってかれ(「サ・ダ・メ」「ばあちゃん!」)、最終回では涙の大団円。ああ、確かにコレ見たらヒガシの『GM』でも踊ってもらいたかった。要潤の役が意外と空気でそこにはビックリ(苦笑)。


月曜日。『モリのアサガオ』は演出:古厩智之(え?!)。そして『99年の愛』に続き「○夜連続放送!」連発するTBSなんかジンジャエール!(by「12人の優しい日本人」)

夜10:00-10:50
NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀 はいつくばれ、その先に真実がある〜交通鑑識・池森昭〜』
“ひき逃げ犯を逃がすないぶし銀!執念の鑑識証拠は1ミリのカケラ▽驚きの技と道具”


夜10:00-10:54
日本テレビ『しゃべくり007』
“硬派仲村トオルお笑い挑戦あぶない刑事コント”


夜10:00-10:50
WOWOW『ノンフィクションW ザ・モックバスター〜模倣映画の華麗なる世界〜』
“大作映画の模倣作品の製作で注目を浴びるアサイラム社。B級映画特有の着眼点と面白さ、訴訟問題などを紹介しながら新作『MOBYDICK(白鯨)』の現場に密着する。”
アサイラム社作品関連放映(WOWOW):
11/15(月)22:50-24:25「ターミネーターズ TERMINATORS」
11/21(日)23:20-24:53「パラノーマル・エンティティ」
11/28(日)23:00-24:40「アバター・オブ・マーズ」


夜11:50-0:20(2週連続 月-木)
TBS『ほぼ8夜連続のSPドラマおじいちゃんは25歳』
脚本:酒井雅秋 山名宏和 川辺優子 出演:藤原竜也 大東俊介 倉科カナ 入江甚儀 菊池桃子 石橋蓮司 高橋克実 高橋ひとみ 山崎真実 出水麻衣


火曜日。特になし。疲れてるのできつめに選考してます。


水曜日。今夜こそ勝手に新曲発表会!(ほんとに?)

夜9:00-9:54
フジテレビ『ホンマでっか!?TV』
“ゲストの太田光代が「夫にもっとかまってもらうには?」という悩みを相談”


夜9:30-9:59
★BShi『いのちドラマチック Vol.20 柴犬 −人気ペットは“理想の猟犬−』
“ピンと立った耳にくるりと巻いた尾…理想の形を追い求め戦前から始まった柴犬の改良▽縄文時代の犬の姿を再現▽昭和23年ついに誕生!柴犬第1号”


夜11:15-0:15
テレビ朝日シルシルミシル
競艇場にいる年配の男性の服を、イケメンモデルたちが試着▽あまりの違いに上田仰天”


深夜0:12-0:43
テレビ東京『ゴッドタン 勝手に新曲発表会[前編]』
“TM大ファン芸人たちが勝手に新曲を作ってきて発表!日村が情熱たっぷり歌い上げ、大地がキレあるダンスで大爆発!”
ゲスト:バナナマン 大地洋輔 東京03 デビテツヤ
※あ、出演者増えた! 日村&大地→ウツ、東京03(豊本)→木根、デビテツヤ→小室かな。東京03の飯塚くんは浅倉大ちゃんに似てるからむりくりサポートメンバーで入っちゃえばいいのに。


深夜2:25-3:25
TBS『スジナシ 板尾創路