10/1(金)、10/2(土)より公開される映画情報

10/1(金・映画の日)〜
大奥』※全国公開
 (監督:金子文紀 原作:よしながふみ 出演:二宮和也,柴咲コウ,玉木宏,堀北真希,阿部サダヲ,大倉忠義,佐々木蔵之介
◇インタビュー:柴咲コウ/佐々木蔵之介


10/2(土)〜
忘れられないあの夏』※ワーナーマイカルシネマズ板橋
(監督:六車俊治 出演:虎南有香,さとう珠緒,西興一郎,烏丸せつこ
#『ヘヴンズ ストーリー』(監督:瀬々敬久)※渋谷ユーロスペース,銀座シネパトス(10/9〜)
#『スープ・オペラ』(監督:瀧本智行)※シネスイッチ銀座,新宿ピカデリー,
#『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』(監督:石井隆)※銀座シネパトス,シネマート新宿
#『七瀬ふたたび THE MOVIE』(監督:小中和哉)※シネ・リーブル池袋,シアターN渋谷,立川シネマシティ
#『ROCKIN’BROADWAY』(監督:TERRY LEE SMITH)※シアターN渋谷
#『ラブ・アンド・エロス・シネマ・コレクション | 老人の恋 紙の力士』(監督:石川均)※テアトル新宿
#『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない 』(監督:篠原哲雄)※新宿バルト9




多い・・・。今月は毎週こんな感じですよ。どんどん観てかないと全然間に合いません。尚、10/2(土)夜11:00よりテアトル新宿にて、10/9(土)より公開となる『乱暴と待機』の公開記念オールナイトが開催されます。上映作品は塩田明彦監督『月光の囁き』、塚本晋也監督『六月の蛇』、田中登監督『屋根裏の散歩者』。トークゲストは『月光〜』の塩田明彦監督と『乱暴と待機』の冨永昌敬監督を予定。詳しくはこちらを参照されたし。塩田監督はさ、『どろろ』から何年経ってると思ってるんですか(そろそろ新作を・・・)。


『大奥』『忘れられないあの夏』以外の作品の詳細は↓以下の記事につづく(ああ、全然間に合ってません。とりいそぎ分だけ。随時追記)。