『BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。』まもなく公開(9/23〜9/29まで)

『BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。』 9/23(木)〜9/29(水)まで


【監督】叶恭子【出演】叶恭子/叶美香/グッドルッキングガイたち
min/2010年
□上映館:渋谷シアターTSUTAYA(21:00〜レイトショー。初日のみ16:00)


【STORY】昨年、オール女性スタッフの製作で大きな話題となった官能映画、叶恭子原作『イル・ベント・エレ・ローゼ 愛するということ』に続き、独自の哲学に基づき愛を描いた意欲作。「LGBT」「自由の愛を求めて」がテーマのショートフィルム6部作。LGBT---この言葉は、Lesbian、Gay、Bisexuality、Transgenderの頭文字をとったもの。本作品はLGBTの支持を公言している叶恭子のポリシーが反映されている。世の中には人の数だけ、また、その組み合わせの数だけ「愛の行為」がある。そして、「愛」という名の下にある、「愛の行為」はすべて自由で、気高く、美しいものである。叶恭子のこの考え方は6作を通して貫かれている。また、「愛」にパッションや新しさ、ひらめきを強く求める叶恭子ならではのラブ・スパイスが随所に散りばめられた、調教、SM、ラブトイプレー、3Pなど、常識にとらわれないハードコアな愛を描写。美しい映像と音楽に身をゆだねたら、あとはあなたの内なる声に耳を傾けるだけ。恐れや偏見、モラルで固められた狭い世界から自らを解放し、あなたの人生にとって、真のハピネスとは何なのかを探すチャンスかも知れない。

あれ? 去年バルト9で公開してなかったっけ?…と思ったら、あれは原作・主演、叶恭子なのね(監督は別)。恭子おねえさまにはあと10年早く映画業界に進出して欲しかった。そしたらビジュアル的にパーフェクトなものが残せたのに(いまは微妙にピンクフラミンゴ入ってきたからなあ)。


予告編


9/23(木・祝)16:00の回に初日舞台挨拶あり。残念ながらチケットは全て完売しております。